あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
090819_2310~0002


へろ~ぅ☆
へろへろ~ぅ☆

なんか数回目の渡辺シヴヲです。
ホラリオン2年目の渡辺シヴヲです。

あ、文章はポンコツだけど、別にあの人みたいに吸引してないから大丈夫だよ。
6日間逃げ回らないから大丈夫だよ。



えー今年の個人的目玉。
『木原浩勝ホラーメディアミックス』で、おいらの‘お化けコレクション’を披露させて頂く予定です☆

例えば…
●幽霊画
●百鬼夜行絵巻
●心霊写真
●「雷龍」のミイラ(伝)
●ジェニーハニバーもどき君
●「件」(?)の土偶
…などなど。

玉石混交、ってか、石石玉石石石石玉石石石、みたいな。

一方メインのトークはガチですからね。
ぜひ来てちょうだいね☆



さて本日は「陰陽師・安屋敬一郎~」の稽古。
重点的に行ったシーンは…

重点的だったのは…

特に…

まぁもう良いじゃないですか。



終了後、飲みに行きました。

飲みました。

飲みました。

女子来ません。

飲みました。

酔いました。

若手来ません。

オヤジばっか。

飲みました。

飲みました。

飲みました。

酔いました。

死にました。

南無。

じゃ涅槃で待つ!!
スポンサーサイト

確かに

オジサン’Sですね

けど、舞台は女の子いっぱいいるんじゃないんですか?

2009.08.21 12:39 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

そなんすけどね。
構ってくれるんすけどね。

ちょいちょい馬鹿な人を見る時の目で見るの。

2009.08.22 22:33 URL | 渡辺シヴヲ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/696-e7d058dd

