あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
a42.jpg
なんと、岡田!
明日の夜J-WAVEでミュージシャンのJUJUさんがやってる。「OH MY RADIO」(タイトル)に「イケメンさんいらっしゃい」??と言うコーナーに出ます。
何?生放送!!
いいですか?僕で?

JUJUさんとお見合い?

とりあえず、どうゆう風になるかわかりません。が行ってきます。

みなさん、聞いてくださいね。
J-WAVE(ラジオです)
電波 81.3です。
時間 夜中0:30~4:00
出演は多分1:00ぐらい?


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.19 01:34  | # [ 編集 ]

岡田さんにコメントしたのに間違えちゃったので、再び!
今ラジオ聴いた~!(笑)笑いとってましたね~
キモい連発されてましたね~(笑)
予想以上に笑えた(笑)
面白かったです!
9月の舞台も楽しみにしていま~す♪

2009.08.19 01:39 URL | ルナふぁん #- [ 編集 ]

ルナふぁんさん 
コメントありがとう♪
あの時、ただただ、普通に話してたんだけどなぁ~。
でも、楽しんでもらえたのはよかった!
自分も、久しぶりのJ-WAVEで楽しかったからよかった。
舞台楽しみにしててね☆

2009.08.20 23:53 URL | 岡田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/694-fd8d5363

