あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image1404.jpg


いやー…毎日暑いですね(*_*)
稽古場も熱いですよ!
今日は『陰陽師・安屋』の稽古でした。

昨年も『ほらりおん』に参加してくれた渡辺シヴヲさん…イイ味出してますわ~☆
ホント、笑わして頂いてます!

おいらはというと…今回は×××です!
まだ言いたくないなー。
出来れば観てからのお楽しみにしたいですわ!

先日は、稽古の最中に珍客が!…セミが乱入して参りました☆
新人のエリックが捕まえて外に出してくれたと思ったのに…まだミンミンいってる!エリックの傍で!…っていうより、エリックから聞こえてくる☆
あははっ☆ポイッて投げたところは見てたんだけど、エリックの所に戻ってきてたみたい(^O^)
その後も何回か取っては飛ばし取っては飛ばしを繰り返してたけど…セミさんはエリックの所に戻ってきてた(#^.^#)よっぽどエリックのコトが好きだったのねf^_^;

そんなハプニングが有りながらも、皆お稽古に励んでいます!

明日もがんばるぞい☆

写メは、稽古とは全く関係ないゴーヤです!
先日実家に帰ったら、ベランダに五つほどなってました\^o^/
ちょっとは涼しく感じるかな?
スポンサーサイト

ゴーヤを食べて

元気百倍で頑張ってくださいね

2009.08.18 23:59 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

応援有難うございます☆
頑張ります!\^o^/
楽しみにしてて下さいねっ(^_-)-☆

2009.08.19 14:34 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/693-62e09ba9

