あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
090814_193012.jpg


こんばんわ~♪櫻井ゆうこです(^_-)-☆

今回、地獄の楽園フルスロットルに出演させていただく事が8月頭に急に決まり、今日で稽古は5回目でしたぁ!!
まだ出演者の皆さんと打ち解けてないというか、ゅ-こはまだまだ猫何匹もかぶってる状態ですっ(笑)


帰りに生クリーム(NC)さんや輝兄などと一緒になることが多いんだけど、そろそろ、こいつバカなんじゃ…

と、バレ始めてるよーな気がします…( ̄▽ ̄〃)


まぁいっか☆


台本がない舞台をやるのは初めてなので、かなりまごまごしちゃうけど、みんなの足引っ張らないよーに頑張るぞ~~!!

稽古中は『ゅ-こノート』にお話の流れをメモメモしまくってますφ(ロ_ロ)

記憶力の悪いゅ-こには覚えられん!(ノ>ロ<)ノ


すぐテンパって頭プスーって故障しちゃう!!
(O_O)ξ←白目(笑)

そんなこんなで、あたふたしながら毎回稽古に参加してるゅ-こでしたぁ♪♪


※本日ノーメイクな為、写メは控えさせていただきやーす(笑)
また次回書く事があったらその時は顔出しさせていただきます(≧▽≦)


☆★ゅーこ★☆

マジに楽しみにしてるで~
やから 頑張ってちょ~よ
しかし、何人くらいのメンバーいるんやろか?

恒例の差し入れ検討中
なんやが、人数がよめない

2009.08.15 03:17 URL | ハンネどうするかな? の破戒心 #8cdIZ016 [ 編集 ]

ソロソロじゃない。もうきっとバレてる。
でも、そのほうがこの舞台では可能性を秘めてそう。

2009.08.15 05:03 URL | ドウッジ #- [ 編集 ]

舞台初日まで、残り3週間切ったネ
毎日暑いし、お芝居の内容も独特だし

お稽古大変だと思うけど

頑張ってネ

体調管理しっかりネ

未だ行く日決めてないけど
必ず行くからネ

たくさんお稽古して
いっぱい食べて
よく眠るんだヨ

(↑2番目と3番目については、あまし心配していないらしい)

ガンバ!
ガンバ!


(*`・∀・´)ノ


2009.08.15 07:56 URL | 横山 #- [ 編集 ]


眠れる獅子





リーサル・ウェポン




パルメザン・チーズ




アムロ、いきまぁす



ふる☆
すろっとる



トビスギ

ご注意を♪


2009.08.15 12:54 URL | イトウ #- [ 編集 ]

普段がすごいおもろいんだからそのままでええやん♪
劇団のみなさん、ちょっと抜けてる子ですがゆうこちゃんをよろしくお願いしますね!ガンバレゆうこ!!

2009.08.15 17:10 URL | ゆうこファン #- [ 編集 ]

下北の舞台、ゆうちゃが皆をひっぱっていくつもりで頑張れ!!!
期待してまっせ!!!

2009.08.15 20:17 URL | たけちゃん #- [ 編集 ]

ゆーこちゃんまた舞台やるんだね。去年やった舞台すごくよかったから今回も楽しみにしています。今回はどんな役なの?台本がないってすごいよね。台本あってカチカチのお芝居も好きだけど台本ないのゆーこちゃん向いてると思うけどな。テレビですごい面白くて目立ってたもん(笑)でもホラーだから面白いキャラは封印だね!暑い日が続くけど頑張ってね。

2009.08.15 23:01 URL | あき #- [ 編集 ]

みきちゃん舞台頑張ってね!!
о(≧∀≦)〇ファイトー!!


ゅ―ちゃはボケ担当なので周りの方は細かくツッコミたのみますね♪
(´艸`)

2009.08.17 13:59 URL | まけねぇ!@タコヤキ #- [ 編集 ]

舞台めっちゃ見に行きたい!

頑張ってください!

応援してます!

2009.08.17 20:02 URL | くーまんJr. #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/690-e351e97f

