あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで今年最後の公演「星ニ願イヲ」が無事に終了いたしました。
見に来てくださったお客様、ありがとうございます。

星二願イヲ終了にともない、稽古場日誌も閉鎖して、新たに稽古場日誌だったものとなりました。
しばらくの間、徒然なるままに劇団員による日記を連ねようかと思います。マル。

で、背景を星からハロウィンに変えてみました。ハロウィンおわったけど…。
なんか可愛かったので良しとします。
まー。そのうちかえますよー。
たぶん…。
スポンサーサイト

特高役やりました。
プラネタ、楽しかったねぇ。
リンクのカラクリメガネはおいらのブログです。
張ってくれてありがとやんす~。

2006.11.02 01:13 URL | まさひろう #- [ 編集 ]

詩人役やりました。
たのしかったですねー星きれいだったー。最後のシーンは何度見ても綺麗だったわー。
実は、前の稽古場日誌の時から張っていたりしたんですが。前のテンプレートではリンクが表示されたなかったという…それだけだったりして…。
同じ所だったので張ってみましたー。

2006.11.03 01:28 URL | もやし #TT0fzUCU [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/69-a48a8501

