あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006-10-24.jpg

皆さんこんにちは!
いよいよ「星二願イヲ」の最後の稽古が終わりました。
オムニバスというのは初めての試みで、2チームに別れての稽古というのも初めての経験でした。
でも「過去チームはどんな話だろう?」とか「出来はどうなんだろう?」と相手チームを気にする余裕もないくらい、私の出演する現代パートは作り上げるのに時間がかかりました~。まさに試行錯誤しながらみんなで作ったという感じです。
合同稽古に入ってから、出来上がった過去パートを見たんだけど、また現代とは雰囲気や味わいも違う、素敵な物語になっていました。個人的には可愛いこっちー(大村)が必見です!こっちーがとっても可愛いんだよ♪
もちろん現代も、素敵な物語になったはず。うん、なったはず!
それぞれは短いストーリーなんだけど、その中にぎゅっと詰まった色んな人の色んな想いを感じてもらえたらな、と思います。
本物よりもきゅんとする星空と、本物の笑顔をご用意してお待ちしております!
では、プラネタリウムで☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/68-affcb146

