あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
090805-210635.jpg


お久しぶりです♪

『ホラリオン2』まで、
早くも一ヶ月を切りましたね!

最近、
稽古場まで自転車で行くという
無謀なエクササイズを実行中の
藤田由美子です\(^O^)/


往復2時間かかるから、
適度に休んで、ね。

毎日自転車だと、
アスリートになっちゃうわっ


そんなこんなで今日は休息day。

電車で稽古へ。



今日は稽古の前にみんなで、
稽古場近くの神社でお祓いをしてきたん。

出演者の健康安全と、
『ホラリオン2』の成功を祈るため!

ほら、
一応ねホラーを扱いますから。


お祓いも無事に済んだし、
これで『ホラリオン2』成功も間違いなしッ!

観に来て下さる皆さんに、
楽しんで頂ける作品にしていきますよ~(●^∀^●)


そして、
さらに今日は…

「陰陽師・安屋敬一郎のXファイル」の
記念すべき第1回目の稽古でした!!!

こちらは、台本があるお芝居。

(「地獄の楽園・フルスロットル」は台本ないからねっ)


ウチの役どころは…






人間です。



今は、まだそれだけしか言えません(笑)

これから役を育てていきます。


今日やったのは台本の1/3。
だから、結末はまだ知らない!!!


でも、
1/3やっただけで、

「面白い!続きが気になる!」

って思ったので、
完成系がめちゃくちゃ楽しみでありますっ!!!

皆さんも、楽しみにしていて下さいね~(^◇^)ノ


ではでは、
今回はこの辺で☆
スポンサーサイト

ルナさん
藤田由美子さん
あらためまして~、こんにちは~(ぷら~すのノリで♪)
こちらにも出没!(笑)

自分は人生というトライアスロンに挫折しっぱなしです(笑)

自転車アスリートかぁ…

乙女なんだからガンダムみたいな見た目、強靭な足にならないでね。

マッチョ足な由美子さんなんて…(笑)


事故だけは気を付けてね(T-T)

楽しみにしてまっぷっぷ


2009.08.09 00:23 URL | きくちかずし #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/679-3977083e

