あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりの…菊田貴公だすf^_^;

なーんだかんだバタバタして、いつの間にやら夏がやってきた(-.-;)

毎日暑くてやだよぉ…蚊にもめっちゃ喰われるし(´Д`)
でも、寒い季節より軽装で楽だからイイや♪

おいら達がよくお世話になっているLoftAがある阿佐ヶ谷は今、とってもキラキラです☆
毎年、阿佐ヶ谷ではこの時期に七夕祭があるのだ☆
昨日、パールセンターというアーケード街の入口に飾り付けられた提灯を見たら『第55回』だって!
凄いねー。そんなに長くやってるんだ(¨;)

…でも不思議…東京ぢゃあ七夕って7月7日だと思うんだけど…これって言ってみりゃ仙台のパクリなのでは?

変なのφ(.. )
高円寺の阿波踊りも本場は徳島。原宿だか池袋だかはヨサコイ。←高知だね。
今は高知と北海道(だっけ?)がくっついちゃってヨサコイソーランなんてのも。

浅草に到ってはサンバカーニバルだ☆おもいっきり輸入文化だわねf^_^;

ま、いっか☆なんにせよ、みんな地域の活性化の為に頑張ってるってコトだもんね!

お祭りは皆を元気にしてくれるもんねo(^-^)o

さてと、おいら達も9月のお祭りに向けて走り始めましたよ!
え?お祭りって?…やだもーっ!『ホラリオン2』よっ(^_-)-☆

今日は皆で神社に御祓いに行ってきます☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/677-087a0c8f

