あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
という訳で、ホラリオン2の稽古が結構前に始まりました。

今回もお芝居2本、その他イベント盛りだくさんでお送りしたいと思います!
皆さん楽しみにしてくださいね!

今日は地獄の楽園の稽古。
こちらは、基本怖がらせるお芝居。
とはいえそこはあぁルナなので笑いも入ります。
というかむしろ笑いがメインです。エッセンスとしてホラーを入れる感じで。

今回もB級ホラーテイストを混ぜまくりますよー。

しかし、今回は女性がかなり多いです!
新人でエリックが入ったとはいえ、男5と女10でなんと2倍ですよ!
陰陽師の場合は2人男が増えるので多少は割合減るんですけどね。
いやー、すごいなぁ。

・・・あ、間違えた、男6だった。岡っちを忘れてた。

まぁ、どのみち女性が多いのは変わらないですなぁ。
華やかで良いですけどねー。
そんな華やかなホラリオン2!(?)
まだまだ先だと思わないで、早めにご予約くださいね!

前回は後半の舞台はほぼ満席でしたので、前半に見に来ると良いですよー!


ところで、こんな看板みかけました。

090714_1345~001


うは

って言われてもなー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/675-0e1c754e

