あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090802104809
執筆者:吉澤純子


デジタルな体重計を買いました\(~o~)/

今まで持ってたのは量りのタイプで大体しか分からなかったんだけど、今回は500?までちゃんとした数字で出してくれるので良いです(゚▽^*)

体脂肪率も出るやつが欲しくて電気屋さん行って見てみたら、何だか色んな機能が付いててビックリ。
私が買ったやつも筋肉量に骨量、内蔵脂肪、基礎代謝、体内年齢まで分かる。
私の金銭感覚だと多少したけど、ちょっとの額でこれだけ機能が付くならって思い切って購入しちゃいました!
計ったら体内年齢はギリギリ10代でした(笑)


まだ買ったばっかりだけど毎日乗るようにしてます。

基本良く食べる私。
好きなだけ食べた次の日は当然体重も増えてる。…なんか自分の生活を見直します。

昨日は稽古の顔合わせで呑んで食べてだったので、当然体重も増え……てなかった。

あれ?なんで??
壊れた?いや、まさか。
でも良い時間帯に結構食べちゃってたよ?
増えるだろう、普通。


う~ん…何が良かったんだろう?
先に食べた大根サラダ?
揚げ物とかあんまり食べないでお刺身とかだったから?
梅酒はいつもそうだし…。炭水化物は…結構とったしなぁ。

なんだろう、凄く気になります。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/671-d8654d33

