fc2ブログ

あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

2006-10-23.jpg

舞台稽古も大詰め
私達のリハーサルは毎日、涙の叱咤と愛のジレンマでした。
稽古の日々…朝。昼過ぎに起き、まずワインのコルクを開け、そしてオリーブオイルに浸したフランスパンをかじりながら台詞をそらんじてみる。
「あーめんどくさぁ外、出たくないっ。」
ダラダラと支度をし、稽古場に向かいます。
稽古場では…ん~…忘れちゃった!
稽古が終わるとみんなで遊びに繰り出します。
今日はボーリングとやらに繰り出しました。
でも私ボーリング大嫌い。
何?!あの履き替えなきゃいけない靴は!
スニーカー?私の美学に反するのよ!あれ。 センス悪。
足が綺麗にみえないんですもの。ふん。
ボーリングってゲームは訳分かんないけど、投げ終わった後にみんなで
「いえーいっ♪」って手を合わせるのが楽しいわよね。
今日のゲームはとにかく市森さんがガーターばかり出してMr.Gと呼ばれるようになったわ。
はぁ、あと3日で皆様にお会いできるのね~。
早くお会いしたいですわ。
皆様と一緒に星を眺める…I can't wait.
ばっはは~い☆
スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/67-fcc0bffb