あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090727200340
執筆者:吉澤純子


ルナティックショートムービーフェスティバルも皆様のおかげで無事に終了しました!本当にありがとうございました!

前半戦は正直、お客さまの入りが少なく心配しておりましたが、右肩上がりにどんどん盛り上がって本当に良かったです\(^O^)/

芝居じゃないので私はひたすら裏方(主にチケット関係や受付など)をやらせて頂きましたが、大変でした~。


だっていつもの舞台とは違い、通し券!


いつお客様がいらっしゃるか分からないので昼から夜まで気を張ってましたf^_^;
舞台にあがるのとはまた違う緊張感です。
丁寧にを心掛けて頑張ったけど大丈夫だったかな…(。。;)?



受付にいる事が多くて残念ながら私は映画の半分も見ていないのですが、私は見た中だとAチームの渡辺一樹監督作品『火星のマーズ』が好きでした!

人間味があるようでないような、上手く言えないんですけど…透明感?、があって。静かなんだけど見ててワクワクして面白かった。
でも団員のお気に入り作品はみんな結構バラバラでした。

やっぱり人それぞれ好みってありますね~。思い知らされました。
そういう意味でも、今回みたいに色んな色があってそれぞれの良さが楽しめるっていうのは面白い企画だったんじゃないでしょうか(^^ゞ

多分、見れなかっただけで他にもワクワクする映画が色々あったんだろうなぁ…う~…見たかった!!

ご来場頂いたお客様!
そして素敵な映画を作って下さった監督の皆様、映画出演者や関係者の方々!
本当にありがとうございました!



残念ながら映画祭の写真を吉澤は撮れなかったので、代わりに本日の素敵写真を貼りたいって今日は失礼したいと思います。
今日雨が降って、その時にかかった虹です(*^▽゜)凄く大きくて綺麗でしょ?
感激で普段あまり写メを撮らない私が思わず撮影しちゃいました。

幸せのおすそ分けですv(゜V^*)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/660-e7d502d7

