あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今更ではありますが、ペプシから出た例のアレ飲んでみました。

個人的に炭酸系は苦手なので、買わないんですけどねー。やはりあの手の物は変な食品類愛好家としては手を付けておくべきかなと。

飲んでみた感想としては、しその香りと風味がペプシののどごしとマッチして微妙になんというか・・・。

よく通ったな・・・。

あと、梅紫蘇かと思ったら普通のしそなのな・・・。


しかし、最初に飲んだ感じ、前のキュウリよりは飲みやすく感じました。

しそが好きだからかもしれませぬ。


それにしても、キュウリ、シソとペプシは緑色の物が好きなんでしょうか?

そこで、来年は何ペプシが出るから予想大会~♪


『ぺぷしキャベツ』
ま、緑だし。キャベジンみたいで二日酔いに良さそうね。

『ペプシオクラ』
キュウリもシソも和風なので和風でくるとこうなるかなーと。
ネバネバ感と炭酸のコラボレーションに期待!・・・かなぁ・・・?

『ペプシわさび』
わさびラムネってあるし、これは普通に行けるんじゃないか?
でも新し目って感じしないか?パクリだ!とか言われるかもしれないですねぇ。

『ペプししとう』
昔とんがらCってあったよね・・・。
行けるんじゃない?辛いの苦手だけどさ。


あと緑じゃないけど
『ペプシなす』
とかも考えてみた。
でも、ナスの味って何だろう・・・。
色は紫で綺麗かもしれないですけどねー。



さて、皆さんならどれが飲みたい!!!?
スポンサーサイト

知り合いが飲んで「まさにペプ死」と言っていたので、逃げております(笑)。
個人的には「ぺぷしキャベツ」に一票!

2009.07.10 07:41 URL | kabu #- [ 編集 ]

自分、なんかそーゆー変な飲食類が出たら基本的に試す方なんで!
炭酸とかペプシ好きには堪らない味かと!悪い意味で!
自分は炭酸系苦手ですからねぇ、まずくても精神的ダメージをあまり受けないのかもです。

キャベツですか!炒めたり煮たりすれば甘みもありますしね!
うむ、来年に期待だ。

2009.07.11 00:33 URL | もやし #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/657-0b63fac1

