あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:松下あゆみ

『黄金夢幻城殺人事件』に御来場頂きましたお客様!

誠にありがとうございました~(*^o^*)
今回はいつもヒロインを演じていた乾さんが抜けての始めてのお芝居だったので、どなたが美少女を演じるんだろうとお思いになった方も沢山いたのではないでしょうか?
私もその中の一人で、客演さんで可愛い方が来て下さるのだと台本を配られるまでずっとそう信じていました。

が、 予想は見事に外れ、まさか私にまわって来るとは(゜∀゜;ノ)ノ
美少女を期待して来られた方(いないと思いますが)、誠に失礼致しました(謝)
何はともあれ、とりあえず私としましては大変勉強になった舞台でした。

次のお芝居は九月のホラリオン2となりますが、それまでに今より少しは使える役者になるべく頑張ります!
とりあえずその前に今月の映画祭にふらっと寄って下さったら嬉しいです(^O^)

最後にスタッフ、共演者の皆様、演技指導諸々本当に本当にありがとうございました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/653-f8370053

