あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:吉澤純子

『黄金夢幻城殺人事件』にご来場頂いた皆々様!本当にありがとうございました~\(^O^)/!!


終わった次の日にちょっと熱出しちゃった吉澤です(´ヘ`;)あ、もう治りましたが。
公演中、木曜の夜くらいから体力的にバテバテなのをおしてハイテンションに頑張ったので、終わって疲れが一気にきたようです。

いや~…アザミはテンションもですが声も高くって、反動で今いつもより声が低いです。

今回は本当にもやしさんと佐々木さんに助けられっぱなしでした。
二人が絶対に拾ってくれるっていう絶対的な確信があるから、私も自由に投げられたんですもん。
『○○作戦』はその日何やるかは本番中(佐々木さんのベッドネタくらいの時)に聞かされるので、もう毎回必死でした~…(ー'`ー;)

あと舞台の後半からやり始めたダンスは『アレは何!?』と良く聞かれました(笑)気になった人はYouTubeで『らきすた』と検索すると良いよ。


今回の舞台で個人的にちょっと残念だったのは、役柄の問題であまり客演さんと絡むシーンがなかった事。
あと、千石と美夜のネタシーンが本番期間にどんどん変わっていくのに見れない事(┰_┰)
どっちも仕方がない事なんですけどね。でも今回はストーリーもネタも本当に面白い作品だったので、やっぱりそう思っちゃいます。
キャストが違う日があったりして、色んな可能性を見せたお芝居でした!
楽しかったです!皆様本当にありがとうございました!!


さて、私はこれから演劇塾の練習だ。
発表会の日程は7/12★場所は座・高円寺!
みなさま是非予定を空けておいて下さいませ~( ^ー゜)b
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/651-23dedd9a

