あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090623004227
今日はみんなで朝早くから劇場で舞台の準備、そして夜遅くまで稽古(^・x・^)

いや~毎度思いますが、音響・照明が入るとガラッ変わります!!
今回は身軽な歩さんと、ルナの二枚目岡田さんのちょっとしたタテのシーンがありますが、音響が入ると格好良さアップです!
何回も見慣れたシーンなのに『おぉ!!』っとなりますv
何回もみたギャグシーンも劇場でだと新鮮味があって、新たな笑いが出たり。

あと、個人的にちょっと夢だった『スポットに当たる』のが今回の舞台で一つ叶ったのでウキウキです♪

今まで出たルナの芝居の中では今回1番台詞のある役で緊張するけど、明日が楽しみ(⌒^⌒)b

今日は帰りにすっっっっっごく嫌~な事があったけど、さっさと忘れて眠って明日も頑張るぞ~!!
ナメクジなんか嫌いだ~~~!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/645-3ad3adaa

