あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

6月22日。
本日は『黄金夢幻城殺人事件』の公演の為、下北沢『楽園』に劇場入りでーす!

普段、ラッシュ時の満員電車にはあまりお世話にならないおいらにゃー、ちっとばかし覚悟が要る日である(-_-メ)
…まあ、毎日それのお世話にならなきゃイケない人達からは「何を甘えたコトを…」なーんて声が聞こえてきそうなんだが…。

しっかし…まー中央線スゴイですわ!中央線の限りにあらずと思うケド。
梅雨という季節柄仕方がないが、車内の張り付くような蒸し暑さに加えて空気が薄いです。潰れます。死にそうです(*_*)なんせ、おいらはチビだもんでf^_^;
ラッシュの電車に乗り込むのは、ある種…戦ですな(-.-;)

大荷物を持って電車に乗ると、両の手の自由が利かない!沢山の乗客の乗り降りであっちに引っ張られ、こっちに引っ張られ…やがて車内エアコンの風に煽られた髪の毛がおいらの鼻を擽り…髪の毛を除けて鼻を擦りたいのに擦れないっ(>_<)!

そーいや、強わ者がおいらの隣にいたなー…座っていた人が一人中野の駅で降り、前にいた人が座った。当然その隣に立ってた人の横は隙間があるワケで…後から乗ってくる人がいるんだから詰めてくれりゃイイのに何故かそのポジションから外れようとしない…余程その場所が好きなのか?
全く動けないなら仕方がないが…迷惑な話である(-.-;)
まあ結局、その人は動かざるを得なくなったんだケドo(^-^)o

毎日ラッシュの満員電車に挑んでおられる皆様、お疲れ様です!ホント…リスペクトだわ(´Д`)

っとまあ、慣れない状況でちんたらしてると劇場に着いてから直ぐに疲れちゃうので、今日は早目に出発!
辛い満員電車も新宿まで我慢して小田急線はゆったり各駅停車。
下北沢で朝マックをゆっくり食べて体力チャージしました☆

さあっ!明日はいよいよ本番☆
『黄金夢幻城殺人事件』是非遊びに来て下さいね!(^_-)-☆

明日から本番ですか。もう、そんな日になったんですね。事故の怪我は結構後から来る事があるので(経験あり)、体調には気をつけて下さいね。
最終日に出席します。

2009.06.22 22:16 URL | kabu #- [ 編集 ]

有難うございます!

事故、ご心配をおかけしましたm(__)m
おいらは大丈夫ですっ!元気に舞台に立っておりますっ\^o^/

千秋楽にお待ちしてますっ(^_-)-☆

2009.06.25 01:08 URL | 菊田貴公 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/644-3a7f3e8e

