あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先日…事故りました!
つっても、チャリンコ同士、出合い頭に衝突しただけなんだケドf^_^;

軽く頭と足を打撲して、大丈夫かなー?って思ったんだケド…相手のお兄さんが「頭は後から症状が出るコトも有るから…」と心配して救急車を呼んでくれたんです。

だけど、お互いにチャリンコ同士がぶつかっただけで…まさか警察まで来るとは思ってはいなくて パニック(☆_☆)

お陰で、おいらがちょいと怪我したのを心配して親切にしてくれたお兄さんが加害者扱いになってしまった(-.-;)

はーっ…あんまり人様の親切に甘えるものではないですねー…。
おいら、いつもだったら「大丈夫ですぅー…」って言っちゃうんだわ。ただねー…おいら、事故った日の二日後にフラメンコの発表会を控えてて…あ、モチロン6月23日からの『黄金夢幻城殺人事件』もね!
だから、ちょいと弱気になっちまったのねー…。
そしたら、面倒臭いコトになるわ相手のお兄さんに迷惑かけるわ…ホント情けないですわ(-_-)

まあでも、CTやらレントゲン撮ったりして検査した結果怪我はたいしたコトはなく、踊る度に打撲した足に響いたケド、何とか目立ったミスも無く無事に踊り切り、フラメンコの発表会は乗り切りました!

だから…それだけに、お兄さんには気の毒なコトをしてしまいました。

教訓…人様の親切に甘えるコトは、時にその人様を傷付ける。…コトもある(-_-メ)

皆様も気をつけましょう!
あ…事故にもね!
因みに、「自転車同士でも、死に至るコトは有るんですよ…」と、お医者さんに言われました…ひょえ~っ((゜Д゜ll))

くわばらくわばら(。。;)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/642-c56ac170

