あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
090609_192015.jpg


今日は黄金夢幻城の稽古はお休みなのです。何故なら今日は演劇塾の日だからなのです(^・x・^)


と、いう訳で座長と私は演劇塾へ\(~o~)/


5月の演芸祭の期間は演劇塾はお休みだったので、ちょっと久しぶりです。
演劇塾生は現在7人。それに座長と私と芸人の二輪明宏さん。結構賑やかです♪(^ε^)
演劇塾にはルナテックらしい、けれどもルナテックにはない独特の笑いがあるので、私も勉強させてもらっています。

黄金夢幻城の稽古期間中に他のお芝居ができるというのも良い気分転換になりますし(^-^)
吉澤はやってるとどんどん自分のやるキャラクターが分からなくなる方なので…。

演劇塾の稽古もいよいよクライマックスシーンに差し掛かりそうですし、黄金夢幻城の稽古も明日見せ場のシーンに差し掛かりそうです(^O^)
体力的にはキツイところも多少あるけど、負けずにがむばるぞ~!!

と、いう訳で。

明日の執筆者の日記に続く★彡
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/631-d495f3f3

