あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こなさんみんばんわ。

我らが日本代表がワールドカップ南アフリカ大会への出場を“世界最速”で決めたようで....

まあ....行くのは“当然”なので....

別に喜ぶ必要は無い!

けど....

“世界最速”って....

全く自慢にならないと思うんだけど....。
ヨーロッパや南米では、秋まで熾烈な予選が続くわけで....
つまり....アジアの予選が早く終わるのは....
参加国が少ない割に、出場枠が多い....ってダケで....

ブラジルやイタリアよりも早く出場を決めたからって....

「だから何?」....って感じ(苦笑)

それにしてもウズベキスタン.... トホホなチームだったぁ~....

オマーンやウズベキスタンみたいなチームが、最終予選に残ってるんだから....
トホホ(苦笑)

そんな国を“宿敵”と呼んで....
かなり押し込まれて“接戦”にしちゃう日本代表....
トホホ(苦笑)

岡田監督は「ワールドカップでベスト4」と仰いますが....
野犬にでも頭を咬まれたのか?この人(苦笑)

因みに岡田監督が掲げるチームコンセプトは....「人もボールも動くサッカー」....
人もボールも動かないサッカーがこの世にあるなら....まずそれを見せてもらいたいもんだわよ(苦笑)

トホホジャパン....

というワケで『黄金夢幻城』絶賛稽古中! しくよろ!
スポンサーサイト

 ご無沙汰しています。
 サッカー勝ちましたね。
 カズで私の日本代表は終わりました(笑)
 でも日韓戦の時はグッズを買おうと思ったぐらい良かったです。

2009.06.09 22:31 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

いわちゃ~ん!

久しぶりじゃんか!

元気だった?



オモロイ舞台作ってるから遊びに来てね!


2009.06.11 01:16 URL | 佐々木輝之 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/629-a5763e55

