あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6月に入り梅雨が近づいてきたのか、最近はどんよりとした天気が続きますねぇ。
そして今日もまた雨ー。
そんな雨の降る中、いよいよ黄金夢幻城の稽古がスタートしました!!

いつも顔を合わせている劇団員やお久しぶりのゲストさん、そして始めましての人も含めてなんか新鮮な感じです!

いやー、先月先々月は自分たちの芝居ではなかったですからねー。
なんか妙に新鮮かついつもの稽古が始まるんだなーと懐かしい気分にもなったりならなかったり。

今日は初日ということで、顔合わせ&軽い本読みでした。

いつもはルナティックオリジナルの台本ではありますが、今回はミステリー作家の芦辺拓さん書下ろし台本ということで、いろんな意味でドキドキです!
ちなみに、ルナ流のアレンジはぜんぜんOK!というお達しはいただいてるそうで、どんだけ崩さずに崩せるか・・・。そこが勝負でしょうかねぇ、うふふ。

おそらくルナティック初のミステリー!
どんな感じになるのやら・・・。
皆さんも楽しみにしててくださいね!

もちろん!予約もすでに始まってます!
今のうちに是非是非!!
スポンサーサイト

きょうはお疲れ様でした。
ブログ、見かけ変えたんですね。びっくりしました。
今回は最終日にお邪魔します。

2009.06.06 22:23 URL | kabu #- [ 編集 ]

今日はお疲れさまでしたー!

むふふ、見た目変えてみましたよ!
まぁ、いちおー公演イメージで、それっぽいの選んでみましたのです。

・・・本当は蛍みたいなんですけどね・・・。イメージ的にはあってるかなと!!!?

最終日お待ちしていますね!
あ、ちなみに今回も限定なアレあるかもですよー!

2009.06.06 23:47 URL | もやし #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/627-93ebf4a3

