あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090530214901
執筆者:吉澤純子


ルナテック演芸祭予選!
最後を飾って下さったのはおさるさんチーム♪♪

さぁ、これで最終決戦に駒を進めるチームが決定しましたよ!
本当に誰が残ってもおかしくない、バラエティーに富んだチームで、接戦でございました!
そんなおさるさんチームからの決勝進出はこちら3組で~す!


☆1位ドラモンド
☆3位SELIM
☆4位土井よしお

(※2位レイパー佐藤さんは明日がNGな為最終決勝は辞退されました。素晴らしい芸をありがとうございました!)
(※ちなみに4位は同率でがっつきたいかさん、スクリューソックスさん、二輪明宏さんもいらっしゃいましたが、お客様の挙手により土井よしおさんに決定致しました。)


以上3組を迎え、ついに最終決戦に進む9チームが揃いました!
最終決戦は明日5/31(日)15:00から(^O^)♪
みなさん、予定は当然空けてありますよねっ( ^ー゜)?お待ちしてますよ~!
決戦に進んだみなさん、明日も白熱した笑いを宜しくお願いしま~す!!

今日はお伺いできないのですが
皆様のステージの成功と
イヴェントの成功を祈っております(*´艸`*)

あぁルナ様大好き!

2009.05.31 08:15 URL | 苑武れむ #MV6sAcYY [ 編集 ]

これで決勝戦ですね。
私は今から準備して電車に乗って「楽園」に行きます。
どうなるか、行ってからのお楽しみですね。

2009.05.31 09:37 URL | kabu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/625-8855e6b0

