あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090529233136
執筆者:菊田貴公。 5月29日。
本日は『くまさんチーム第二次予選』でした! さあっ!最終決戦進出の上位三組を発表しますよおっ(^_-)-☆

第一位:ガッポリ建設さん。

第二位:エディーさん。

第三位:オールイン西本さん。

以上の三組がくまさんチームより最終決戦進出になりました!\^o^/

いやー今日は接戦でした!
第一次予選からの巻き返しが有りましたからねー!
んで実は…なんと同率三位が三組もいたのです!
鈴々舎馬るこさん・デッカチャンさん・オールイン西本さんの三組です!

…しかし、残念ながら鈴々舎馬るこさんが「もし選んで頂けても決戦の日は岐阜営業で来られないので…」と言うコトで、ご辞退されました。
んで、デッカチャンさんとオールイン西本さんのお二人からオールイン西本さんが最終決戦に進出決定しました!

ガッポリ建設さん・エディーさん・オールイン西本さん!最終決戦頑張って下さいね!

明日は14:30から『うさぎさんチーム』、19:30からは『おさるさんチーム』の第二次予選です!
第一次予選からどうひっくり返るのか!?まだまだ目が離せません!

今日のMCはもやちゃん&あゆみ。ルナ参戦チームはNC兄貴&きくのケーキ屋さんでした!

明日のMC、昼は岡っち&きく、夜は唐沢俊一さん&こっちぃが担当しまーす\^o^/
ルナ参戦チームは昼が『正直ジイさん』夜は『はみケツ』です!
…え?誰が出るかって?それは観てのお楽しみなりー♪(^_-)-☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/622-53ff7e32

