あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


稽古の無い日。

何をしているかって?

もちろん猛練習!穴の開くほど&擦り切れる程、台本を・・・


そして“ごく稀に”気晴らしに外へ。

すると“たまに行く”トイザらスの隣りにNEWオープンした“ゲーセン”を発見。

かるく店内を見て廻ると・・・巨大な“エイリアン”を発見!

カッチョィィ~!

って“メダルゲーム”なんだけどね。
メダルを落として、溜まったメダルを落とす“たるい”ゲーム(笑)

“エイリアン”好きの僕は、五百円をメダルにチェンジ。
×50枚のメダルを握り締め、エイリアン退治!


結果・・・退治しまくったことになるのかしら?

50枚だったメダルは増え続け・・・1375枚・・・

減る気配ナシ・・・
最初は嬉しかった“JACKPOT”も、そのうち“苦痛”になる始末。


思いがけない才能が、自分にあるものだと思いつつ“ゲーセン”を出ると・・・秋の美しい青空は、すでに夜の帳に覆われていたのでした(苦笑)



嗚呼・・・秋深し・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/62-adc43b35

