あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
演芸グランプリ初日、無事に終了いたしますたでした!

この演芸グランプリ、ルナメンバーがコンビを組んで毎日1組だけ出るんですが。
昨日は私と純子のコンビ「俺たちドリーマー」でした!

純子は前日にスーパーモンキーショーがある中のよく頑張ってくれましたよ。ヨシヨシ(^^)ノ(*゚ー゚)


しかしまぁ、こんなコンビ組まされたらねぇ・・・やる事はひとつでしょ?

と、言うわけで!!


置いてきましたよ!お客!


100%着いていけました!
というのは出演者だった苑武れむさんだけでしたわ。

おっかしーなー・・・目算では半分くらいのお客さんが着いてこれるくらいの分かりやすいネタにしたんだけどなぁ…。

でも、こっちは楽しかったからいいんだもん!


で、頑張ったので帰りにプリンを買ってみました。

ドデン
090527_0053~001

いやまぁ、頑張ったとかじゃなくて普通に気になったからなんですけどねー。
プリン480g
この写真だとあまり大きさがわからないと思うので、普通のスプーンで食べてみました。
すると・・・。


090527_0100~001

食べづらい!!!
カレースプーンとか必要です!!

ちなみにお味の方は、少し高級なプッチンプリン。みたいな感じでした。
カラメルソースはありませんけど、プリン生地にすでに含まれてるので甘さは大丈夫です!
そして少し高級な卵を使ってるみたいで、プッチンプリンよりも卵の味はしっかりついてました!
ボリュームもばっちりで1つでかなりお腹イッパイになれます!
夕食のメインになりましたよー!
ファミリーマートで見つけましたが、固定商品という訳ではなく店舗オリジナルで置いてるみたいでした。
もし見かけたら食べてみてくださいね!



ちなみに今日出演のルナコンビは、橋沢岡田の「くるくるぱーズ」ですよー!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/618-fe7c86ea

