あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image1022.jpg


執筆者:菊田貴公


ルナティックサーキットも来月でいよいよ折り返し地点!

今月は『ルナティック演芸グランプリ』です!

そして今日5月25日…先月の、こっち&おかっち+きくの『同期の桜+同年代ショー』からバトンタッチで、我がルナティックの期待の新人!松下あゆみ&吉澤純子による『じゅんことあゆみのスーパーモンキーショー』が華々しく開催されました☆

二人を応援に来て下さった皆様!本当に有難うございましたm(__)m

おいら自身、贔屓目ではなく、ホントに面白かったと思いました!
二人のキャラも良く出ていて、良く活かせていて、二人の余り見たコトの無い一面も見られて…。
そして…恥ずかしながら、二人から学ぶコトも多かったです…。

あゆみ!純子!お疲れ様!よく頑張ったね!(←先輩風びゅーびゅーf^_^;)
そして何より、二人だけの公演おめでとう!
初々しい舞台でした!

うおーっ!おいら達も負けちゃおれんっ(ノ><)ノ
もっと精進するぞっ!

さあっ!明日からは『ルナティック演芸グランプリ』が始まりますっ!

色んな芸人さん達に芸を競って頂きます!
審査員は、御来場下さる皆様です!

もちろん!ルナのメンバーも、あまりタッグを組んだことの無いメンバーとユニットを組んで、日替わりで参戦しますっ!(←審査対象外なりf^_^;)

皆様!是非遊びに来て下さいね(^_-)-☆

写真は、本日の主役の二人!終演後のステージで☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/616-7e9d9549

