あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:吉澤純子

『純子とあゆみのスーパーモンキーショー』にご来場頂きまして、誠に…っ、誠にありがとうございましたーーーーっっ!!!!

楽しんで頂けましたでしょうか…?
舞台に立って、実際のお客様の反応をみるのは本当にドキドキものでした。
モンキーショーが決まってから本番当日まで『どうしよう、どうしよう』と頭を抱える日々でした。


稽古に入る前に何やったら良いか座長に相談して、その時言われたのが「俺達が指示して動くんじゃいつもと変わらないんだろ。好きにやっていいんだから」という言葉。

…たしかに。

自分達がやりたい事、自分達で考えた事。それを出来る機会なんて滅多にない。
じゃあやってやろうじゃないか!と、ネタも構成も自分達で考えました。
まぁ正直な話、最初に少しもやしさんにアイデアをもらった物もありますが(´∀`;)


どうしたら面白くなるのか、とにかく手探り状態で『ああでもない、こうでもない』と本番ギリギリまで話しました。
特に山田さんのオチはなかなか決まりませんでした(ー'`ー;)


大変だったけど、でも楽しかったなぁ。



温かい笑みを下さったお客様。

自由にやらせて下さった座長。
ショーに集中できるように沢山動いて下さった先輩方。

沢山の我が儘を聞いて下さった音響さんに照明さん。

ビデオを撮ってくれた豊田さんに、音楽を提供して下さった山口さん、舞台裏を手伝って下さった早坂さん。

お礼言いたい事柄も、お礼を言いたい人も、もっともっといます。
本当にありがとうございました!!もう正直それしか言えません。


さて明日からはついに演芸祭が始まります♪
ルナティックメンバーも審査対象外ですが、出演しますよ(⌒∀⌒)b

お楽しみに~!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/615-1a1dea1e

