あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:松下あゆみ

新人公演
『純子とあゆみのラッキーモンキーショー』


やっと(というか終わってみるとあっとですが)終わりましたよ~( ̄∀ ̄;)

本当にすべての方に感謝感謝の1日でした!

まずはお客様!
本当に暖かい目で観て頂きありがとぉございました!(>Σ<)
ドキドキで押し潰されそうでしたが、舞台の向こうからの保護者のダメな子供を見ているような優しい空気のお陰でなんとかやりきる事が出来ました(ノ△T)ありがとうございます~

そして音響さんや照明さん!
新人の本番当日のメチャクチャな要求に難なく応えて頂き本当にありがとうございました!
お二人の助けが無ければ……
まぁ、語らずもながらですね(^_^;)あぁ恐ろしい

そしてルナの関係者の皆様、諸先輩方、本当にありがとうございました!
新人の二人だけの公演、しかもルナの名を語る事もあり大変心配して頂いたとお…思います(゜∇゜)
(…あんまり気にしてないような気がしないでもないけど)

ともあれ多大なご足労をおかけしたのは事実!本当にありがとうございました!

新人新人言いながら今年の9月で早二年
新人さんがまた新たに増えようとしているルナですが、劇団の進化に遅れることなく、自分も進化しつつありたいと思う次第です(^◇^)┛

明日からは演芸祭!
気持ち新たに張り切って受け付けするぞぉー!
皆様のご来場お待ちしておりまーす☆
スポンサーサイト

一心同体気分で一番お礼を言わなきゃな人への記入を失念していた…。
ホントに何度も逃げ出したくなったけど、松ねぇがいたから頑張れました。
昨日の舞台は多分一生忘れないと思う。本当にありがとう。

…メールしようかと思ったけど照れ臭いのでこっちに書いちゃいました。

2009.05.26 11:13 URL | 吉澤純子 #a0zlz/WY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/614-e3c915c0

