あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:菊田貴公


阿佐ヶ谷LoftA『あぁルナ・コント考現学Final』無事に終了致しました!
御来場下さいました皆様、有難うございました!

…しかし…おいらは昨日は一人反省会。
「お妃候補」で思いっきり滑ってしまった。
おいら自身の詰めの甘さを認識させられたライヴになりました(-.-;)

っとまあ…おいらのコトは置いといて…来月も阿佐ヶ谷LoftA続投決定!!やったねっ☆
これも一重に御来場下さいました皆様の御蔭です!
本当に有難うございましたm(__)m

来月も楽しみにしていて下さいね(^_-)-☆

さて、今月はこの後26日から『ルナティック演芸グランプリ』が開催されます!
芸人さんやパフォーマーの方々がネタや芸を競います!

我々ルナメンバーも、普段あまり組んだことのないメンバーとユニットを組んで参戦致します!審査対象外だケドf^_^;
どのユニットがいつ出るのかはルナのホームページをチェックしてみて下さいね!

そしてそして!演芸グランプリ前日の25日は、松下あゆみ&吉澤純子の二人組による『スーパーモンキーショー☆』が有ります!

初々しい二人の…二人だけのステージを是非っ!応援しに来てあげて下さいね(^_-)-☆
スポンサーサイト

阿佐ヶ谷LoftA続投決定おめでとうございます!
来週のルナティック演芸グランプリ、内緒でルナのメンバーも出るのでものすごく楽しみにしております。普段とは違うルナも見られるかな?
でも、これからちょっと忙しくなりますね。新型インフルエンザもあるし、体調にはくれぐれも気をつけてください。

2009.05.23 07:41 URL | kabu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/613-c64acebc

