あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1年間の長きに渡って阿佐ヶ谷ロフトAで行ってきたライブ、コント考現学。
まぁ、正確にはホラリオンのときに一度休んでるので1年と1ヶ月なんですが、そーゆー野暮なことはなしの方向で。
いちおー12回ってことで。

そんなコント考現学が昨日の5月16日のライブを持って終了することとなりました。

昨日の最終回で、もし反応がよければ来月以降も続けられることになっていたんですけどね。

思い起こせば、色々なことがありました。

最初は手探りでやってきたロフトコント。

お客さんがあまり入らないのではないだろうか・・・という不安も、もちろんありました。
しかし、暖かなお客様のおかげで、ほぼ毎回大勢のお客様に見に来ていただいて、むしろ驚いたくらいです。(いや、飲みにきてたのかもしれないけど。「べ、別にあんた達のコントを見に来たわけじゃないんだからね!ロフトは食べ物がおいしいから夕飯を食べにきただけなんだから!あんた達なんてついでよ、ついで!勘違いしないでよね!フーンだ!」みたいな?うむ、悪くない。)

色々なコーナーにもチャレンジしてみました。

お客様も参加してみたり、映像ネタを使ってみたり、トーク力をつけたい!という名前は伏せますが某NCさんの要望で急遽コーナーを作ってみるも本人まるなげ、3回ほどで本人が飽きて無くなってしまったコーナーもありました。
よい思い出です。


阿佐ヶ谷ロフトA・・・1年間本当にありがとう!!

コント考現学は残念ながら終わってしまいました。

来月からは、新しいあぁルナコントイベントがはじまります!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

阿佐ヶ谷ロフトA!これからもよろしく!

いや、ほんと最後はかなりドキドキものでした。
でも続けることでできて本当によかったです!
これも全部見に来てくれた皆様のおかげです!本当にありがとうございます!
まだ、来月の日取りや新しいイベント名などは決まっていませんが、決まり次第ご報告させていただきます!
お楽しみに。

そして、今まで見にこれなかった方も、是非みにきてくださいねー!

さて!この勢いで演芸グランプリもがんばるぞー!

1日に1組、あぁルナメンバーがコンビを組んで参戦しますので!お楽しみに!
スポンサーサイト

いやあ、私が観られるのも最初で最後かと思っていたら、また続けられるなんて本当に良かった!
あんな面白いもん終わっちゃ駄目ですよ~。
面白すぎて終電になっちゃいましたが(汗)。
また再来週に今度は「楽園」に遊びに行きますので楽しみにしております。
最後に、たまには土曜日にやってくださいね。また観たいので。

2009.05.17 15:45 URL | kabu #- [ 編集 ]

本当に、継続できて良かったです!
終電になってしまいましたか、ロフトはかなり遅くまでやってますからねー。
土曜日にやれるかはロフトが人気な場所でもあるのでなかなか難しいんですよ(><)
でも、より多くの人に見てもらいたいので土日でもできるようにがんばりますね!
つぎは来週の演芸グランプリですね。
お待ちしてまーす!

2009.05.18 17:32 URL | もやし #- [ 編集 ]

もやさんルナさん
こんにちは。

土曜のコントライブとても楽しかったです。

800年 生きている人…
いたような、いなかったような(笑)

1年を通した『~考現学』は終わってしまったのですね(T_T)
だけど、また新たな始まりで…

ルナさんのことですから、
ただの『考現学パートⅡ』じゃないですよね~(^.^)
あゆみちゃんの空手チョップもパワーアップですね(+_+)きっと。

"乞うご期待"ってところですね(≧∇≦)

かんとくーっ!
あっ、助監督さんっ

2009.05.18 18:24 URL | きくちかずし #- [ 編集 ]

もちろん、ただのPART2にはしませんよ!
とはいえ、コントがある事には変わらないですけどね!
おなじみのネタも交えつつ、装いも新たに皆様と遊びたいとおもいます!
ちなみにタイトルも決定しました!
「ビストロ・コント」です!
つまり、私たちはシェフって事ですかね?
お楽しみにです!

2009.05.24 17:25 URL | もやし #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/612-0262414d

