あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日の阿佐ヶ谷ロフトAのライブにて、コント考現学はラストとなりました…。

色々な事をし続けてきましたが、とても楽しかったです!

しっか~し!まだ、本当に最後だと決まった訳ではありません!

今後、阿佐ヶ谷ロフトAでライブができるかどうかは、明日の出来しだいなのです!

ゲストはいつもの藤田由美子ちゃんにくわえて、最近よく出てくれてる親川さんと豊田さん。そして今回はなんとあの麻衣夢ちゃんも参戦です!

今後出来るかどうかはさておき、次回でコント考現学が最後なのは確か!

皆で盛り上げていこー!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/610-85829f89

