あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週の金曜から日曜までの3日間、秋葉は神田明神の神田祭で賑わっています!

まぁ、別にいつでもある意味「祭り」状態ではあるので賑わいに差はないんですけどね。

それでも、駅前に御輿が飾ってあったり、和太鼓の生演奏あったり、揃いの法被をきた老若男女が威勢の良いかけ声を出しながら御神輿を担いでわっちょいわっちょい道を練り歩いたりしてました。
お祭りは元気が出てよいですよねー。

しかし、そんなお祭りがあるにも関わらず、秋葉はある意味いつも通りでした。
メイドさんも居るし、ゲームのPV流れてるし、買い物客も普通にジャンク品を見て自分の買い物をしたりして…。
普通お祭り言ったら野次馬とかで人だかりできるもんじゃないけ?
見ている方もお祭り気分!みたいな感じで。
でも秋葉のお祭りは当人と周りの温度差がすごかったです。
なんつーかお湯と油みたいな感じでした(どっちも冷めてはいないので)。
まぁ…神田明神の方はそんな事ないんでしょうけど。

ちなみに、ふんどし一丁に法被という粋な格好をしてるのはおじさんたちだけで、女の人でそーゆー格好してる人は一人もいませんでした。
秋葉なのだからふんどし娘の一人や二人居ても良いのにねー。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/609-0a9a3cb4

