あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
岡田

選考に悩む!
こんな・・・・。

いろいろ面白すぎ。。

まだ、ダメダメな自分が選考するのと思うと。気が引けますよ。
大先輩の大先輩の演技を見て・・・。

選考する前に勉強になる。これ正直!
むずかしいな~~~。

明日も初日です。


今回のこの試み、面白そうですが、何かこっちも試されている感じがして難しいですね。
観客としてだけではなく、審査員という立場になるので、少々戸惑っております。まあ、でもたぶん観に行ったら普通に楽しんじゃうんだろうな~。

2009.04.24 15:47 URL | kabu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/608-3ef9e57d

