あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
岡田

やばかった。
個人的にはパント 好きでしたね。おもしろかった!
ピコピコも好きだったな。
2009042020500000.jpg

来てくれた。お客様に感謝です。
よく来てくれましたよ~~。
全然、いないかなって思った!
ありがとうございました。


すんません。また、やらしてください。
応援よろしくお願いします。
観に来てくれるのかな???

今日は2日目の演劇祭 いろんな劇団さん、団体さんがいるもんです。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/607-ef2f06ad

