あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:菊田貴公


『同期の桜+同年代ショー』何とか無事に(?)終了致しました!

応援にいらして下さいました皆様、ホントに有難うございましたm(__)m

いやー…めちゃめちゃ緊張しました( ̄▽ ̄;)
ホント…なんていうのかな?んーっ『初めてのお使い』って感じかな?

…たった三人で、しどろもどろなトコも多々あったと思いますが、皆さん暖かく観て下さり、お帰り際に皆様がかけて下さる「いやーお疲れ様!」と言うお言葉に心から頭を垂れる思いでした。

ルナティックは、ある意味家族です。
父ちゃん(座長)が居て、兄ちゃん(テリー兄・NC兄貴・もやちん)
、妹(あゆみ&ずんちゃん)そして、今日舞台を共にした竜さん&こっちぃ。
暖かいです。
今日はルナの家族皆も、三人の舞台を見守ってくれました。

おいらには同期の仲間がいません…二人について行けるか凄く不安だったケド、こういった機会を与えてくれた父ちゃん(座長)に感謝です!

まだまだ勉強しなければならない未熟者ですが…ヨロシクお願いします!

さあっ!次は妹達二人の出番です!
5月の『スーパー・モンキーショー☆』フレッシュな二人を皆様、応援してあげて下さい!

あゆみ!ずんちゃん!バトンタッチだよっ(^_-)-☆

あ…三人で写真撮るの忘れた…(-.-;)
今日は写真なしっすf^_^;
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/606-bbfe576f

