あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:菊田貴公

阿佐ヶ谷LoftA『コント考現学』にお越しくださいました皆様、有難うございました!

かずちんに引き続き、いぬきょんもいなくなってしまい…人数的に結構淋しい感じだったと思いますが…我らがテリー兄さんもお休み&藤田の由美ちゃんも急遽出られなくなってしまって…。
楽しみにしていて下さっていた方、ゴメンなさい。m(__)m
でも、親川くんや豊田くんが助っ人出演してくれたのでよかったo(^-^)o

さーて…いよいよ20日・月曜日は『同期の桜+同年代ショー』。
大村こっちぃ&岡田竜さん+きくの三人が繰り広げる、一夜限りのショータイム(ある意味プレミア?)f^_^;

座長や先輩達から離れてのドキドキライブです!
どんなコトになるのやら…(-.-;)はあ~。

でも、三人で頑張っています!
皆さん!どうかこの三人を応援しに来て下さい!
『同期の桜+同年代ショー』
@下北沢・楽園。
4月20日・月曜日
入場料:¥1500‐

ヨロシクお願いしますっ!m(__)m゜゜゜
スポンサーサイト

菊ちゃん、昨日のコントライブお疲れ様でした。今回は菊ちゃんが特に良かったですね。特技の歌や柔らかい体も生かして、ネタもきっちりこなして、噛んだりした共演者へのアドリブでのツッコミもバッチリ。また是非やってくださいね。

2009.04.21 08:40 URL | MEGA #- [ 編集 ]

先日は『同期の桜+同年代ショー』にお越し頂き、ホントに有難うございした!
いやー…正直、めちゃめちゃ緊張してて、ガチガチだったんです(T_T)

自分自身が必死だったので、ただ一生懸命やっているだけになってしまっていたのではと…。

でも、お褒めのお言葉を頂き、有り難く思っていますm(__)m

これからも、もっともっと精進していかねば…と心から思います。

頑張るぞーっ\^o^/

2009.04.23 00:34 URL | 菊田貴公。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/604-09a64068

