あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:菊田貴公

ふっと思えば…伊藤誠吾君コトお肉クンがルナを引退して秋田に帰ってから早いもので、もう丸一年だ。

昨日は、座長・こっちぃと三人で鎌倉ケーブルテレビのお仕事。
終了後に呑みに行った先で、「そーいえば、お肉クンが秋田に帰ってからもう一年だねー。元気にしてるかなー。」なんて…っと言うワケで電話してみちゃいましたあ☆

秋田で頑張っているみたいです!
あちらはまだ寒いらしく、一昨日まで雪が降っていたそうな彡(-_-;)彡
秋田の春はまだちょっと先のようですねf^_^;

座長のケータイを皆で回しながらお肉クンと対談。懐かしい声に心が暖まりましたo(^-^)o

なにより、お肉クンの元気そうな声が聞けてヨカッタ☆

お肉クン!電話でも言ったケド、NCの兄貴が会いたがってるよ!
今度、声でも聞かせてあげて下さい(^_-)-☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/601-eb4dd600

