あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
090404_170136.jpg


執筆者:菊田貴公

『しながわ運河まつり』無事に終了しましたー!応援に来て下さった皆様、ホントに有難うございました!

桜、綺麗でした☆お天気も途中でにわか雨が降ったりしたケド、全てのステージイベントが終了するまで何とかもってくれました!
花火の時には結構まとまった雨になっちゃったんだケド…花火は予定通り打ち上がりました!綺麗だったよ☆
至近距離なので音が凄かったケド(☆_☆)

初めての屋外ライブで、拾いマイクだけだったので結構不安だったのですが…どおだったんだろ? そして、おいら自身はイベントステージの司会も担当していたので、ばったばたしてました。

だから、ルナの応援に来て下さったお客様の中では、まともにご挨拶出来なかった方も居て申し訳なかったです(:_;)
この場を借りて、ゴメンなさい! 有難うございました!

さて、ステージイベントが終わってから花火までの自由時間、NC兄貴・竜さん・こっちぃ・ずんちゃんと5人で『マリン・トレイン』って言う、公園内を走るカワイイ乗り物に乗りました!
たーのしかったー☆
少々騒ぎすぎて迷惑な大人になってたかも?へへへっf^_^;
ついテンションが上がって童心に還っちゃいました(#^.^#)

そして、こっちぃもブログにカキコしてたケド…ひっさびさに金魚すくいに挑戦したよ!
難しかったぁ(*_*)でも、おいら一匹すくったよ☆やったー\^o^/
おいらがすくった金ととちゃんは、こっちぃが
お家に連れて帰ってくれました。

そんなこんながありまして、つかの間のお祭り気分も楽しめました!

しかし、お祭りの運営委員会の方達の熱には心が打たれました!
ホント、真剣で、それでいてめっちゃ楽しそうで☆
素晴らしいお祭りだったと思います!運営委員会の皆様、お疲れ様でした!

さあ、今度は阿佐ヶ谷LoftA『コント考現学』だよっ!
みなさーん!4月15日水曜日、阿佐ヶ谷LoftAでお会いしましょうっ!(^_-)-☆

写真は、『マリン・トレイン』に乗ってご満悦中のNC兄貴・ずんちゃん・おいらだす(●^▽^●)/''
スポンサーサイト

最初の予報では持つとか言っていたのに、少し降られちゃったんですね。
写真、本当に楽しそうですね。なんか絵的に凄い感じがしますが。
祭りは大人が真剣に盛り上がってなんぼ!ってことで、今年一年、ルナティックサーキット盛り上げてくださいね。
ロフトには物理的にいけないんでご勘弁を・・・。

2009.04.08 14:08 URL | kabu #- [ 編集 ]

そーなんですよー(-.-;)雨、ホントに悔しいっ!

でも、お祭りの実行委員会の人達が1番大変だったんだろーなぁ。

Loftはお越しになれないんですね…残念です。

でも、その後の20日に『楽園』で同期の桜&同年代ショーが有りますので、是非遊びにいらして下さいね(^_-)-☆

2009.04.08 17:04 URL | 菊田貴公 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/600-65038b08

