あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今回は表立って舞台に出なかった吉澤です。
『二人の主人を一度に持つと』にご来場頂きまして、本当にありがとうございました!
いや~あんなに長い芝居、なかなか小劇場じゃありませんよ。しかも台本通りにやったら倍かかる…!
皆様、長時間お付き合い頂きまして本当にありがとうございました。


さて今回私は裏で人形を操らせて頂いたんですが、これが地味~に大変でした!
稽古の最初の頃は中途半端な体勢と、腕をずっと上げてるのが辛くて全然続かなかったんです。
(練習で止めながらだったというのもあるけど)
だから正直、本番持つのかすごく心配でした。

でも日に日に持久力がつき、人形の動かし方にもなれて、NCさん達が人形と人間が絡みやすいように色々案を出してるくれて、本番を無事にやり切る事ができました。
ありがとうございました!

そして今回の舞台で乾さんがルナを退団です。
正直な話、何だかまだ実感がわきません。
良く稽古で泣いてしまう私は乾さんにいろいろフォローをもらったなぁ。
『昔は私もそうだったから』って聞いた時は、『じゃあ私も乾さんみたいになれるかもしれないんだ、しっかりしなきゃ』って思って頑張れた。


面白くて努力家で繊細だけど強い乾さんには、本当に沢山の刺激を貰いました。
それだけに残念で寂しいけれど、新しい事に挑戦しようとする乾さんはカッコイイと思う。
だから頑張って下さい乾さん!
どこで、何をしてても乾さんを応援してますよ。






さて私はというと1月2月の疲れも取れぬまま、今回の芝居の稽古・本番にのぞんだ為か、舞台が終わった次の日から一気に熱出してを寝込んでしまいました。
なんとか熱は下げたのですが、用心して薬を飲んで休むとしましょう。
スポンサーサイト

よしじゅんさん
こんにちは。

お人形 お疲れさんm(_)m

顔が出る出ないとか
配役とか、
素人の自分には分からないけど、
とても楽しかったですよ。

今回 稽古大変だったようで、会場前ギリギリまで
ゲネしてたの外地上まで聞こえてました(^J゚)

それだけ、気合い入ってたってことですね。

楽日は、役者さんたち、
お疲れちゃん顔もうかがえたけど、
それも”生身の人間”がやっていることだし、
みんなが苦労して作った作品なんだから、
苦労も喜びも、そして、お客さんも一体になれて
いいんじゃないかな(^^)

いぬきょんさん
最後の舞台になってしまったけど、
違う形で戻ってきてほしいな。

手首の持久力が付いたところで、
スナップも利かせ(何の?)
N何とかさんへの
”バシッーー”ってやつ、
あゆみちゃんと二人でどうですか?
だって、いつも、左ばかりじゃ、
顔がゆがんでかわいそうですよ^^);

・・・・ということで、
これから、あゆみちゃんのコメントへ行ってきます。

2009.04.04 01:35 URL | きくちかずし #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/595-302e2efd

