あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image003.jpg
ありがとうございます。

いっぱいのお客様に観に来ていただきうれし~

こんなぎりぎりな公演は始めてかな。初日どうなるんだ?って思った。
いつも、ルナは始まってからもどんどんネタが変わるのは当たり前なんだけど。
だからね。初日はすごかった。
細かいことは書くの止めとこ。

カウンはいつもそうみたいだけど。
それでずっとやってるんだって。

今年、3本目の舞台が終わった。ロフトのを入れると。6本目??

パンフに書いてあったんだけど。小さく4/20同期公演ありますよ。
観に来て!


乾さんとの絡みがこんな多い公演は初めてでした。
自分ではかなり面白かったんだけど。どうだったんだろう?
卒業は寂しいけど。
また、新たな道に行くことを応援します。
がんばって!!

影薄男

スポンサーサイト

今回とても楽しませていただきました。
特に2日連続で岡田さんのパンツを見られるとは思わんかった(笑)。
前日、汚れていたついたて?がきれいになっていた時は「さすが岡田さん」と思わずうなってしまいました。
乾さんはまた新しいところで輝いてくれますよ。きっと。
ロフトは物理的にいけないので、許してください。

2009.04.01 17:37 URL | kabu #- [ 編集 ]

いぬきょん、長い間お疲れ様でした?

またまたパワーアップしてルナティックに帰って来るのでしょうね?

頑張り屋さんだから何でも乗り越えられる事でしょう?

未来に拍手?











2009.04.02 20:40 URL | よも #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/594-65547008

