あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image998.jpg Image997.jpg Image996.jpg Image995.jpg


執筆者:菊田貴公


『二人の主人を一度に持つと』御来場下さいました皆様、有難うございましたっ\^o^/☆

イタリア古典即興喜劇、スゴイですねー(☆_☆)
筋書きオンリーで4時間もやっていたなんて信じられません!

たぶん、現代の人達は4時間もやってたら「ながーい」とか「まだ終わらないの?」とか言うんだろうなーf^_^;
今はテレビや映画で手軽に娯楽を手に入れるコトが出来るから…そういったモノがなかった時代の人達にとっては生の舞台は欠かせないモノだったんでせうね。

おいら自身は、今回あまりやったコトの無いキャラでネタとか…ムズカシかったです。
もやちゃん・こっちぃと3人で出てくるところ以外は日替わりで役を回していたんだケド…なかなか上手く行かない自分にかなり落ち込んだりして…でも、お客様が待っているんだと。
もっと修行しなければ…(-.-;)
そーいえば…渡辺克巳さんの代わりにやったドットーレの声も緊張したなーf^_^;
座長ぢゃないケド、パネルの裏でスゴク咳をしたくなって…めちゃめちゃ堪えてたっけ(*_*)

今回は、いぬきょんの退団公演でもありました。

おいらが初めてルナの舞台を観たのが7、8年前。その時からいぬきょんを見て来て、最初は「なんとまあ台詞が棒読み…」って言うのが印象で、でも、ネタをやったら爆発的に面白くて☆ハマッテ行きました!
いぬきょんはとっても真面目です。
おいらもルナで客演をするようになり、そして正式にルナメンバーになって一緒に稽古をしてきて…上手く行かないコトにものすごく悩んで涙していた姿は忘れられません。
そんな彼女、乾恭子をいつまでも応援して行きたいです!

いぬきょん!9年間、ホントにお疲れ様でした!そして、有難う!
身体に気をつけて、スキルアップ修行!頑張って下さい☆
おいらも頑張るよ(^_-)-☆
何らかの形でまた同じ舞台に立てたらイイなっ☆

皆さんも、いぬきょんのこれからを応援してあげて下さい!

写真は打ち上げで…お客様(演劇塾生の番場ちゃん)お手製の乾恭子ケーキと、それを持ってご満悦のいぬきょん。
テリー兄さんと打ち上げに駆け付けてくれた松山幸次クンのBL系?
そして、楽屋でのボーイ3人組ですo(^-^)o
スポンサーサイト

「二人の主人を一度に持つと」本当に面白かったです!
いつかはフルでやってもらいたいですね。見るほうもやるほうも拷問かも・・・。
乾さん、きっとまた新しい輝きをもって現れてくれますよ。
さあ、これから部屋の掃除だ~!

2009.03.31 16:37 URL | kabu #- [ 編集 ]

表舞台でのコント、囲いの裏での声、楽屋でのヘアメークと表に裏に大活躍でしたね。

これからも菊ちゃんの活躍期待してますよ!

2009.03.31 16:47 URL | MEGA #- [ 編集 ]

御来場、有難うございましたm(__)m

そうですね!おいらも、いぬきょんがこれからもっともっと輝いて行けるよう心から願っていますo(^-^)o

2009.03.31 23:32 URL | 菊田貴公 #- [ 編集 ]

御来場、有難うございましたm(__)m

たどたどしかったり、あまり耳障りのよくない前説やネタ回し…自分自身の焦りや未熟さがお客様には見えてしまったのではないかと…反省しています。
日々勉強ですね。

また次!頑張ります!

2009.03.31 23:40 URL | 菊田貴公 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/593-0bdc3ccc

