あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二人の主人・全体  二人の主人・男装  




執筆者:乾 恭子


「二人の主人を一度に持つと」に

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!!


イタリア古典、楽しんで頂けましたでしょうか?


私は初の男装で、台詞もいつもに比べて多くて
本番前は、本当に焦っていました。

「最後の舞台なのに、うまくできなかったらどうしよう。」
「楽しんでもらえなかったらどうしよう。」
って初日が明けるまでずっと思ってました。


でも始まってみたら
うまくはできていないかもしれないけど
楽しんで役を演じることができて
いっぱい
自由にやらせて頂きました。


私はあのパントマイムを観て頂ければ分かるように
9年間もお芝居をやってきたのに
まったくいろんなことが
上手になりませんでした。


でも

「どうやったら笑ってもらえるかな?」
「いぬきょんらしさってどうすれば出せるかな?」

そういうことはすごく考えてました。


そして
そんな私に
光を当ててくれたのが

ルナティックでした。


何にもできない私が
9年間もやってこれたのは
やっぱり
ルナティックのみんなのおかげで
ルナティックの舞台が
どうしようもなく楽しかったからです。


ルナティックでの何もかもが
今の私を作ってくれました。


そして劇場で笑ってくれて
応援してくれた
皆さんがいたから
私は強くなることができました。


これからどうなるか自分でも
全然分かりませんが
皆さんのあったかい気持ちを支えに
全力で頑張ります。


長い間、本当にお世話になりました。


幸せな9年間でした。


劇団員のみんなも、本当にありがとう。


皆さん、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

ありがとう!!

いぬきょんさん
こんにちは。
お疲れ様。

突然ですが、
”ルナティック”って意味、
知ってる人は知ってると思いますが、
「精神に異常な」とか、「狂人」って ことらしい。
(ルナのみなさん、ごめんなさん。まったく違う意味があるのかな?)

だけど、自分なりの解釈は。。。
きょうじん=響人。驚人。 って。

人を笑わせたり、泣かせたり、おどろかせたり。
”ヒト”の心に何かを打つ、響かせることのできる集団だなぁ~て。

そんな一員の ”乾 恭子”

そんな集団の座長様に
すんげ~キタえられたんだろーーなーー(笑)

また違うカタチで会えたらいいな。
またお酒一緒に飲めたらいいな。

最後の挨拶。
シーンってなってたとき、胸にいっぱい詰まってたこと、コトバに出なくても、その泪で十分、伝わってきましたよ。

会場全員を泣かせるって、9年間のチカラって、スゲー!
育てられたルナさんもスゲーっ
パワーアップして帰ってきてほしい。
フレーフレー( ^^)/~~~~~
い~ぬ~きょ~ん

2009.03.30 17:35 URL | きくちかずし #- [ 編集 ]

今回、あまりにも面白くて2回も来てしまいました。
初の男装ってびっくり!私なんか学芸会で男の役しかやったことない・・・。
「ルナ」とは月の意味を持ちます。
月の光をいっぱい浴びてきた乾さん、今度は太陽の光を浴びてさらに大きく(身長ではないですよ)なってください。
私はここに出会ってまだ日が浅いですが、まさに「ルナティック」な気分にさせてくれる劇団ですね。
ブログ、楽しみにしてます。そしてまたどこかの舞台で会えたらいいな♪

2009.03.30 17:56 URL | kabu #- [ 編集 ]

素敵なコメントをありがとう!!

写真もありがとうございました♪

またパワーアップして
皆さんの前に立てれるように
頑張りますね!!





2009.03.30 22:04 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]

劇場でお話をしたのは数回ですが
あったかい気持ちはすごく伝わって
嬉しかったです♪

可愛いお酒もありがとうございました!

ブログもスタートしたら、すぐにルナのブログで
紹介してもらいますね☆
またお会いしましょう!!

2009.03.30 22:11 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]

男装もとても素敵でした!
今後の活躍をお祈りしてます。

2009.04.03 23:16 URL | YTB@演劇塾 #e6Z6aYOI [ 編集 ]

ありがとうございます!!

新生活も頑張ります☆

いつも観に来てくれてありがとう♪
演劇塾も頑張ってくださいね!

2009.04.04 23:39 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/591-59a6f9a3

