あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image988.jpg Image987.jpg

執筆者:菊田貴公


3月22日。
風はびゅんびゅん彡彡
雨はぱらぱら…空見上げれば、どんより雲が南から北へとエライ勢いで流れて行ってます(¨;)

そんな悪天候の中、東京国際マラソンでは約35000人ものランナーが集結!一斉スタートを切った!
そして本日、ルナティックサーキット3月公演『二人の主人を一度に持つと』の稽古が最終日を迎えました。

いつもルナでは、ほとんど台本が無い状態でやるので、久々の古典戯曲にある意味の新鮮さと…その反面むどろっこしさを感じたり…昔の人は律義だな~なんてf^_^;
でもでも~っ!そこはルナティック!
絶妙に調理しています! 皆さん楽しみにしてて下さいね!

そうそう。昼夜稽古だといつもカップラーメンのおいらが、今日は珍しくお弁当を作って稽古場に行きました!
まっ。たいしたもんぢゃ無いんだケドねf^_^;

んで、今日はプチラッキーが有ったんだ♪
お弁当用に買った『チーズ入りミニウインナー』。コレ、6本入りって書いて有ったんだケド、なんと!7本入ってた-っ♪ルンルンだょーo(^-^)o
写真は、ちっと恥ずかしいケドおいらのお弁当。シラス乗せゴハン。チーズ入りウインナーwith野菜ピリ辛炒め。
ウインナー、7本乗ってます♪

さあ明日は舞台仕込みだ!
頑張るぞー(●^▽^●)/''












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/584-42c641f6

