あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image983.jpg Image986.jpg Image985.jpg


執筆者:菊田貴公


3月19日。
今日から昼夜集中稽古です( ̄^ ̄)!

今日は稽古の前に午前中から岡っちと舞台セットのタタキ(製作)をしました。
いやー!イイお天気で、まさに日本晴れ☆
午前中から既にビールが呑みたい気分にf^_^;

…しかし、そうもイキマセン(-.-;)昼から長丁場のお稽古だったー。
稽古が終わって、お家に帰るまでお預け…っと。

本日前半の稽古場は下高井戸の区民集会所。
おいらはいつもチャリンコ移動さ!初夏の様な陽気には最適だ☆
愛車の銀路(ぎんじ)くんも、いつもよりペダルが軽い気がするルン♪

途中、善福寺川を通過するのね。川沿いに桜の木が沢山並んでるんだケド…咲いてたよ☆サクラ!一輪♪

春だにゃー(#^.^#)♪
おいらの頭にも、お花が咲きそおだぁー☆

あ゛~っ!お花見したーいよーっ!(ノ><)ノ

写真は眩しい木漏れ日と木材加工をする岡っち。
そして…今日おいらが見付けた小さい春♪


おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/ve850/

2009.03.19 22:05 URL | 美咲☆彡 #7di3CiSc [ 編集 ]

コメ有難うございます!
また劇団員ブログに遊びに来て下さいね(^_-)-☆

2009.03.19 22:34 URL | 菊田貴公 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/582-068ac7b9

