あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006-10-13.jpg

先日もやしこと萩原を含む数人と話していたら、よく萩原の萩を荻窪の荻と間違えられると言っていた。

おじさんビックリ!

大将が萩本欽一で、ショーケンが萩原健一、共に小さい頃からTV・映画でよくみていて名前も字も読み方も、もちろん顔だってよく知っている。荻窪も舞台に出るようになってよく使う駅になった。当然字だって読めるし書ける。どちらかといえば、荻より窪の方が部首で迷う時がある。そんな無関心だったこの二文字、。なんと31さいと半年をとっくに過ぎたその時まで、同じ字だと思ってた!!
は、はずかしいぃぃぃ

ちゃんと書き分け、ちゃんと読み分けていたのに。いかに意識せず、関心がなかったのか、全く気付きませんでした。
話をしていて最初は「え、何が?」的で、説明をされて「あ~あ~」的にそーいや間違えられ易いね的なリアクションをしていたが、内心は「うっそー荻と萩って違う字だったンだぁぁぁ」と大ショックでした。

あ、稽古はみんなで楽しく遊んでますよ


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.15 23:41  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/58-1dc3b340

