あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

200903141817000.jpg  200903141815000.jpg



執筆者:乾 恭子


お久しぶりです!いぬきょんです☆

今日も稽古に行ってきました~!

「二人の主人を一度に持つと」

はい、結構大変です。このお芝居(笑)


とりあえず台本に沿って、今週はやってたんだけど。

なかなかうまくできずに。
久々にてんぱっておりました。
私・・・。


そんな稽古場に今日は元気の源が!

そうです、なんと珍しく
ルナの男子が、バレンタインのお返しをくれたんです!!

あんまり記憶にないかも。劇団員にお返しをもらったことなんて。

しかも男子代表としてもやしさんが買いに行ってくれたようで!


ちょっと照れくさそうに、いろいろ解説をつけて
チョコレートを差し出してくれました。

その姿がなんだか初々しくて可愛かったわ~(笑)

座長からも、貰ったよ。

おいしかったです!



そしてこちらは・・・

200903141831000.jpg


甘いものを食べたら「しょっぱいもの」も食べたいなぁと

菊ちゃんがスナック菓子を食べてたから
「それ、ちょっとちょうだい。」っておねだりしたの。

そしたら
「いいけど~、ふっふっふっ。」
って何故か不敵な笑みを。

「えっ、何?まずいの?」
って聞くと

「まぁ食べてよ。」と。

食べてみると別にまずくないの。

「なんなの~?」
って聞くと

賞味期限を見せてくれました。
部屋の掃除をしていたら出てきたそうです。

200903141831001.jpg


おいおい、何、食わしてんだよ~!!

っていうか、一体どんな部屋に住んでんだよ!!


とりあえず

お腹は、大丈夫そうです・・・!






いぬきょんさん

こんにちは。

お久しぶりのブログ登場ですね(^◇^)ノ


今回の稽古、ハードなんですね(-。-)

写真は
テリ由美きょん だーーー!!(なんのこっちゃ)

写りキレイですね。
あっ、いえっ、その・・・
新しい携帯で撮ったのですか。

も、もちろん、被写体さんも
キレイに写ってますよ^^);

チョコとかケーキとか・・・
女の子としての役得ですね(^J゚)

もやちんさん
やりますねーーー☆

もやちんさんが、
お店でシャイな顔して、チョコ選んでいる姿、想像すると、
お菓子(×)→ 可笑し(○)くなります。
(つまんね)


『二人の主人を一度に持つと』

1回観に行こうか、
2回にしようか。。。

2009.03.15 00:20 URL | きくちかずし #- [ 編集 ]

何度でも観にいらして下さいませ~!!

愛しの由美ちゃんはとってもきゃわゆい衣装だから、乞うご期待ですよ☆

写真は私の携帯だよ~!
ねぇ、綺麗に撮れるよね~♪

もやちん、いいでしょう(笑)

2009.03.15 01:30 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]

いぬきょんのルナ最後の舞台もあと10日を切りましたね。残りの稽古も頑張ってください。

期限切れのものを食べてお腹を壊したりしないようにね。それにしても菊ちゃんの物持ちの良さはすごい!

2009.03.15 16:12 URL | MEGA #- [ 編集 ]

ね~、すごいよね菊ちゃん(笑)
今日は昨日のお詫びにと、新しいお菓子を買ってきてくれました。
がっつり頂きました!
って、食べてばっかりみたいだけど、しっかりお稽古してますからね!!

元気に頑張りますっ☆

2009.03.16 00:22 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/578-6c0da4db

