あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image977.jpg

執筆者:菊田貴公

突然ですが…来たる4月4日土曜日、あぁルナがお祭りのイベントステージでネタをやるコトになりました!

『しながわ運河まつり』です!
歴史ある品川で、貴重な水辺の公園で地域住民の皆さんがコミュニケーションを取りながら、運河の有る自分達の街を自分達の手で守り、活気の有る品川を目指そうというもの。
昨年が第一回目だったそうです。

何故またルナが品川で?と思いますよねーf^_^;

実はおいらのお友達がお祭りの実行委員をやっていて、そこから話しはやってきたのです。

元々は、おいらに「イベントステージの司会をやってくれないかな?」とお友達から依頼され…「よかったら、きくちゃんの劇団の人達もイベントステージで何か…エントリーしませんか?」ってな運びです!

昨日は、打ち合わせで実行委員会の皆様にお会いして来ました!
皆さん地域のボランティアで年齢も職業もばらばら!若いお兄ちゃんから子持ちのお父ちゃんまで和気藹々で、とっても楽しそうです。
…勿論、女性の方もいらっしゃるんだと思いますが…昨日は男性陣に囲まれてました!
日頃、男性に囲まれるコトが無いので、そーとー緊張しましたがf^_^;

そうそう!おいらのお友達の達っちゃんコト林達也さんは六本木のグランドハイアットで働く寿司職人さんなのだ!
何でも…あの、ハリソン・フォードに寿司を握ったらすぃぃ(☆_☆)すげーっ!

えーと、まだルナの出演時間は確定していないケド、よかったら皆さん、お花見がてら是非遊びに来て下さいね\^o^/
フリーマーケットや屋台、それから夜8時には花火も打ち上げるんですよ☆
ルナの出演時間が決まったら、またブログにカキコしますね(^_-)-☆

写真はおいらのお友達、達っちゃん。ウインクをすると、くまだまさしに似ています。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/577-c984c25a

