あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image976.jpg

執筆者:菊田貴公


昨日の火曜は『二人の主人を…』のお稽古はお休みです。
でも、おいらは他のお稽古です。そう!フラメンコの!
レッスンへの道すがら…空見上げれば、ぽっかり浮かんだまんまるお月様♪
キレイですにゃー☆

…なんて、ロマンチックな気持ちになっていたのに、嫌なコトを思い出した(-.-;)

お月様がまんまるなのはイイけど、おいら最近太って来ちゃって(:_;)おいらの顔もまんまるに成りつつあるのだ(>_<)

やばいっ!やばいぞ!
痩せねばーっ!
ルナティックの公演も有るケド…6月にはフラメンコの発表会もあるのだ!それまでに何とかしなきゃーっ(ノ><)ノ

今日もレッスンで踊りまくって汗流して来るぞ! …でも、帰ったら食べちゃうんだよねぇ(-.-;)
だって、だってぇ!動いたらお腹空いちゃうんだもん!んでもってビール一杯呑みたいんだもん!

…意思が弱いだけです。はいφ(.. )

でもねー、食べるのが大好きなおいらにとって、ダイエットは過酷なのですよ。ホント。

まあ…焦らず頑張るか。焦った方がイイ?f^_^;

もっとまんまるになって、私や座長の仲間になりませんか?

2009.03.12 09:17 URL | MEGA #- [ 編集 ]

いやいやー…MEGAさん、それは…だうでせうかf^_^;
ご自慢のブリッジが出来なくなるかも…肉が邪魔して…。

2009.03.12 14:31 URL | 菊田貴公 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/576-6607a3cc

