あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:菊田貴公

いやー☆今日は久々のイイお天気でした♪
でも、明日はまたもや下り坂の様で…(-.-;)
寒かったり、暖かかったり、身体が「どーすりゃイイのさ?」って言ってる感じf^_^;

Loftの『いぬきょん祭り』が終わって早くも5日。息つくヒマも無く『二人の主人を一度に持つと』の稽古が始まりました!
読み合わせをしたのですが…いやー。古典だけれども、イイ感じでどたばたしてますわ♪
自分一人で台本を読んでみて、へええ~って思ったんですが。
やっぱりみんなで集まって読んでみると全然違うなーって。オモシロイですo(^-^)o♪
今日は、感情も大して入れずダダダーッと読んだだけなんだケド…やっぱりみんな役者だなー♪気が付くと多少その様に読んでたりして…性分なのかな?

このお芝居、どおやら普通に上演すると4時間はかかるらしい(☆_☆)!ひょえーっ( ̄▽ ̄;)
なので、カットしたり、ルナティック流にアレンジを加えたりするんですよ!

さあ!どおなるかなー♪乞うご期待\^o^/
スポンサーサイト

いっそのことルナで5時間ものくらいに引き伸ばしてやっちゃったら面白いのでは?途中にお食事休憩も入れたりして。

2009.03.08 23:58 URL | MEGA #- [ 編集 ]

MEGAさん!コメ有難うございます!

…そーですねぇ…MEGAさんのご提案、オモシロイかもo(^-^)o
でも、5時間(ルマン耐久レース?ありゃ24時間だっけ?)は役者が死んぢゃうかも( ̄▽ ̄;)
もしやったとしとも一回だけかなー?

あ、お誕生日プレゼント有難うございました!
お雛様のカワイイお菓子
コンペイトウとか、飴菓子がたーくさん詰まってて、とっても綺麗☆食べるのが勿体ない!って思ったケド…無情にも食らって仕舞いましたf^_^;
美味しいモノは美味しいうちに!
ご馳走様でした!m(__)m

2009.03.09 23:04 URL | 菊田貴公 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/574-7316db9a

