あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:菊田貴公


阿佐ヶ谷LoftA『コント考現学・乾恭子祭り』無事終了!
御来場下さいました皆様、ホントに有難うございました!

昨日は、いぬきょん満載で盛り上がりましたね♪
「あの人に会いたい」の、まるでいぬきょんPVのような映像は最高だったなー♪
小泉元総理には会えなかったケド、いぬきょんらしい映像だったと。おいらは思います(●^▽^●)/''

…しかし、Loftでのいぬきょんがもう観られないなんて…やっぱり寂しい。
いやっ!まだ今月末の『二人の主人を一度に持つと』@下北沢楽園があるぞっ!
いぬきょんが最高の有終の美を飾れる様に、おいらも頑張らなくちゃ!

ってなワケで、今月末の公演もお楽しみに!

…おいらはこれからフラメンコのレッスンに行って参りやす(>_<)ばもすっ\^o^/
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/573-47258e02

